公式キュレーター ENTRY PRESS login

車両概要

ベース車両
  1. 参加可能車両 GLOBAL MX-5 CUP仕様車

    ・ベース車両:Mazda MX-5(日本名:マツダロードスター)北米仕様(2.0Lエンジン、左ハンドル)
    ・車両開発/製作:Long Road Racing社(米国)
    ・エンジン、ECU等は、車両製作時に封印され、改造不可
    ・タイヤ、ホイール、ダンパー、ブレーキなども指定部品とし、イコールコンディションを徹底
    ・AIM社データロガーを標準装備
    ・販売代理店:株式会社キャロッセ
     公式サイト:http://www.cusco.co.jp/products/mazda_global_mx-5_cup.html
    ※レース専用車のため、公道走行はできません。

    <カップカーの主な仕様>
    ・専用ECU(GEMS製)  ・専用エキゾーストシステム(Kooks製)
    ・専用オイルクーラー(Setrab製)   ・専用大型ラジエター(C&R製)
    ・専用強化マウントブッシュ(LRR製)  ・専用強化ギア(EMCO製)
    ・専用サスペンション(Multimatic製2WAY 11段減衰力 車高調整機構付)
    ・専用ブレーキキャリパー(brembo製)  ・専用ブレーキパッド(PAGID製)
    ・専用アルミ鍛造ホイール 17×7.5J(RAYS製)  ・専用ロールケージ(LRR製/ACCUS承認)
    ・ドライタイヤ 215/610 R17(BFGoodrich製g-Force slick)
    ・ウェットタイヤ 20/61-17(BFGoodrich製g-Force P2G wet)
    ・データロガー(AIM製)  ・ステアリングホイール(Max Papis製)
    ・セーフティハーネス(Safecraft製)  ・専用リチウムイオンバッテリー(Battery Tender製)
    ・専用セーフティウインドウネット(Safecraft製)
    ・専用FIA認定自動消火器(Lifeline製)
  1. 参加可能車両:GLOBAL MX-5 CUP仕様車

    ・ベース車両:Mazda MX-5(日本名:マツダロードスター)
    北米仕様(2.0Lエンジン、左ハンドル)

    ・AIM社データロガーを標準装備

    ・車両開発/製作:Long Road Racing社(米国)

    ・エンジン、ECU等は、車両製作時に封印され、改造不可

    ・タイヤ、ホイール、ダンパー、ブレーキなども指定部品とし、イコールコンディションを徹底

    ・販売代理店:株式会社キャロッセ
    公式サイト
    http://www.cusco.co.jp/products/mazda_global_mx-5_cup.html

    ※レース専用車のため、公道走行はできません。


    <カップカーの主な仕様>

    ・専用ECU(GEMS製)

    ・専用エキゾーストシステム(Kooks製)

    ・専用オイルクーラー(Setrab製)

    ・専用大型ラジエター(C&R製)

    ・専用強化マウントブッシュ(LRR製)

    ・専用強化ギア(EMCO製)

    ・専用サスペンション
    (Multimatic製2WAY 11段減衰力 車高調整機構付)

    ・専用ブレーキキャリパー(brembo製)

    ・専用ブレーキパッド(PAGID製)

    ・専用アルミ鍛造ホイール 17×7.5J(RAYS製)

    ・専用ロールケージ(LRR製/ACCUS承認)

    ・ドライタイヤ 215/610 R17
    (BFGoodrich製g-Force slick)

    ・ウェットタイヤ20/61-17
    (BFGoodrich製g-Force P2G wet)

    ・データロガー(AIM製)

    ・ステアリングホイール
    (Max Papis製)

    ・セーフティハーネス(Safecraft製)

    ・専用リチウムイオンバッテリー(Battery Tender製)

    ・専用セーフティウインドウネット(Safecraft製)

    ・専用FIA認定自動消火器(Lifeline製)

詳細